懐かしい思い出   by kuu

2013年08月30日 08:50

休みの日に写真を眺めていたら、高校の時の写真が目に付きました。
まだそんなに何年も経っていませんが懐かしく感じながら見てしまい
本当に月日の経つのは早いものだなぁと思いました。

この写真を撮影した時は卒業式の直前でした。
まだ全然卒業をする実感がなく、写真を撮ってくれた男子が
なぜが連写して何枚も撮っていたりと楽しい卒業式になりました。
今では懐かしいとても良い思い出になっています。

by kuu

初体験   by saku

2013年08月23日 08:30

関ヶ原に来てから早5ヶ月が経とうとしています。
北海道出身の私にとっては、毎日が真夏のような暑さです。
こんなに暑い日には、この日射しをむしろ楽しもう!!
という事で、会社がお休みの日にバーベキューをしました。

岐阜県の有名な飛騨牛を前々から食べたいと
思っていたので期待感は高まるばかり。
お肉を選んでいるだけでもすごくウキウキしました。
そしてお味は今までに食べたことのないような
口に入れると一瞬で解けました・・・!!

こんなにおいしいお肉を食べられて幸せでした。
飛騨牛のおかげでリフレッシュした気持ちでお仕事に臨めそうです♪

by saku

涼しさを求めて   by abani

2013年08月19日 10:00

こんにちは、初めまして。abaniと申します。

暑い日が続いていますが皆さんは何から涼しさを求めていますか?

私はもちろん ”石” から涼しさを感じております!

この季節ブルー系の石が人気ですが、中でも「ラリマー」が私のおすすめです!

三大ヒーリングストーンの1つで、最強の癒しの効果があると言われており
またインスピレーションを高め、さまざまな変化にともなう不安を和らげる作用があります。

海のような爽やかな色合いなので、石のパワーとともに、
視界からも涼しさや癒しを得ることができます。

ちなみに私は、ブラックスピネルとあわせてリングにしていつも身につけています♪

いかがでしたでしょうか?少しでも涼しさが伝わりましたでしょうか?(笑)
まだまだ知らない石がたくさんあるので、これからもどんどん知識を吸収していきたいと思います!

by abani

夏季限定の○○名物    by kii

2013年08月09日 13:05

先日、伊勢神宮に参拝に行ってきました。
晴天で、旅行日和! 良いリフレッシュになりました。
式年遷宮だからでしょうか、人の多さに驚きました。

夏に訪れたのは初めてで、お目当ての「赤福氷」をいただく事が出来ました♪

お賽銭は【良いご縁(115円)がありますように】
もはや神頼みです(笑)

by kii

夏の風物詩  by vii

2013年08月06日 09:35

はじめまして、新入社員の vii です。
入社して4ヶ月が経ち、暑い日が続いています。
私は暑さに弱いのですが、夏らしい事がしたい!暑い毎日を少しでも楽しもう!と思い
先日花火をしてきました。

皆さんは花火や花火大会にはもう行かれましたか?
各地の花火大会を巡ってみるのも楽しそうで良いのではないでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう!

by vii

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO