一晩しか咲かない花   by island

2014年07月21日 14:15

 暑い日が続いていますね

 みなさん、「月下美人」という花を知っていますか?

 
 花言葉にもあるように、儚い美
 夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名でとても希少な花です。

 なかなか見られないということで私も花が咲くのをじっと待ち、やっとの思いで見れました。
 とても綺麗で感動でした

 

 

 

   
 
 
 

 

高速から見える景色 part2   by island

2014年07月18日 08:20

 
 高速から見える景色は、関ヶ原石材の看板だけではないですよ 
 ソーラーパネルも複数枚並べてあります 
 弊社は、地球環境への取り組みも積極的におこなっております。 
 
 一度ご覧下さい

高速から見える景色   by island

2014年07月11日 08:15

 

  暑くなって、海、山など出掛ける方が多くなったのではないでしょうか!?
  そこで、高速道路を使ってどこかへ出掛ける方、米原~関ヶ原間を車で走った時は
  

  ↓↓  このような看板が見えてきます  是非、一度、探してみてくださいね。

  

 

  わ~こんな所に関ヶ原石材があるんだ~☆  って知っていただければ嬉しいです。

  

  ではまたブログアップしますね~(^_^)/~

 

放水中  by 軌跡

2014年07月04日 16:50

 県内各地で消防団の県大会予選が行われています。 
 社内に消防団員は県知事から表彰される程在籍しています。 
 火消しの心意気は仕事にも通じます!

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO