泡放水!   by   miya

2014年11月25日 10:10

  消防演習訓練 

   11/22に長野県に起きた地震により
   岐阜県の防災ヘリによる救助訓練の様子は待機により中止になり

   車両火災用の泡放水を訓練しました

 

陶芸   by island

2014年11月20日 11:30

 

  とうとういや~な冬がやってきましたね 
  

  先日、私は久しぶりに陶芸を体験することに
  

 
  それにしてもやはり陶芸をやる時は、無になり、今までにないほどの集中力 
  何回やっても陶芸は楽しいですね

  
 
 
  インストラクターのサポートもかなりあり、かわいい作品が出来ました

  自分の作った作品で温かいお茶でも飲んでこの冬を越したいと思います~。

  

虹    by HRMSH

2014年11月13日 10:20

  11月の第1週目、弊社は3連休でした。
 
  その連休の最終日にこんなにステキな虹をみることができました。
  写真は上手に撮れませんでしたが虹の端から端までくっきり
  そしてうっすらとですが二重の虹です

  

  秋の行楽シーズン
  せっかくの連休なのでお出かけ日和になることを期待していましたが、
  実際は雨や曇りの日ばかりでした…

  思ったように行動出来ず不本意な結果になることを覚悟し、ゆっくりと過ごせることに
  幸せを見出した矢先のことでした

南宮山ハイキング   by D.K

2014年11月07日 10:25

  運動好きな私
  トレーニングの為にと、地元の南宮山(419m)に行きました。

   南宮山は関ヶ原の戦いで毛利軍が陣を張ったことで知られる
   史跡でもあります

   麓の南宮大社にお参りしてから登り始めること約1時間。
   山頂付近からは気持ちの良い景色を望むことができました

  
  

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO