一年ありがとうございました    by island

2014年12月27日 10:00

 

  

 今日は、仕事納めの日です

 あっという間の一年でしたが、皆さん、やり残した事はありませんか?
 どんな一年だったでしょうか? 

 

 私は、今年4月からweb担当になり、新しいことにチャレンジという事で
 ホームページやwebshopの事でいろいろ覚えたり勉強する日々を送っておりました。。。
 
 来年は、さらにいろんなことにチャレンジ出来るように頑張りたいと思います。

 

 たくさんの方にブログやホームページを見ていただき、本当にありがとうございました
 感謝感激です
 

 来年も、さらにたくさんの情報を皆様にお届けできるようにと思っております。
 

    来年もよろしくお願いいたします

          それでは皆さん、良いお年をお迎えください

 

関ヶ原の雪     by island

2014年12月18日 08:40

  

  本日、関ヶ原、積雪20センチ  

  もっと積もるのかと思ったのですが、、、意外にも関ヶ原は雪が少なくて良かったです~。
  
 

  が、まだまだ安心はできません。現在、また関ヶ原は吹雪いてきて大変なことになってます 
  関ヶ原の冬はまだまだこれからです

  

        

   みなさん、雪道での車の運転や滑って転ばないように気を付けてくださいね

 
   

に~じ~    by island

2014年12月09日 11:05

  

  

 寒い日が続いてますが、皆さん、風邪などひいてないですか

 

 会社の前には、虹が時々かかることがあるのですが、

 今日は、とてもキレイに見えていたので、さっそくブログアップしてしまいました
 


  

 
 

チェス    by  island

2014年12月08日 09:55

  ハートのペーパーウェイトに続き大理石のチェスもイタリアから
  直輸入しましたよ

  

  私もこの機会にチェスを覚えてみようと、スマホのゲームで勉強中
  まずは、駒の名前から、キング、クイーン、ビショップ、ナイト、、、

  チェスで遊ぶのもいいですが、インテリアにするのも高級感があります

  プレゼントにするのもオススメですよ~。

  是非、一度、チェックしてみてくださいね

       ↓↓↓

 「ST.garden

      

  

  

ハート♡    by  island

2014年12月03日 08:05

  

  12月から、web shop 「ST.garden」で
  ハートのペーパーウェイトを販売しました~


 

  イタリアから直輸入 
  ペーパーウェイトだけではなく箸置き、インテリアにも使えます~

  

  色はピンクだけではなく、色も選べる可愛い♡なので
  是非是非、web shopを覗いてみてね。
  

   ↓↓↓
  「ST.garden

  

戦国武将コースター    by island

2014年12月02日 10:55

 

  寒くなってきましたね。今日はとうとう関ヶ原に雪がちらちらと・・・

 先日、名古屋 伏見の地下街の、戦国武将カフェに行ってきましたのでご紹介
   メニューには、信長ブレンド、秀吉ブレンドや関ヶ原というランチメニューもありましたよ。
 歴史好きの勉強会もこのカフェであるみたいですよ。
 

 実は、このカフェに、自社 web shop「ST.garden」の戦国武将コースターと
 マーブルクラフトの家紋付きマウスパッドを置いてもらえることになりました

 

 是非、一度、歴史好きの方、興味のある方は行ってみてくださいね☆

  

 

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO