尾道~☆       by island

2016年04月18日 10:45

 
朝はまだまだ寒いですが、昼間は20度を超える暑さですね
この気温差で私は、体がおかしくなりそうです
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

土曜日に私は、一度は行ってみたかった場所
広島県尾道に行ってきましたよ~
最近、テレビでもよく取り上げられていますね。

  まずは、瀬戸内海を~
やはり海はいいですね 潮の香り~海鮮も美味しい
次に石畳の階段、坂道を歩きました。
やはり私は石に縁がありますね

  フォトコンテストに応募できるような撮影スポットがたーくさんありました。
その道を上へ上へと登っていくと
とてもすばらしい景色が広がっていましたよ



きれいでした~癒されました
やはりまだまだ私が知らない良い場所はたくさんありますね

  

  

桜満開           by  island

2016年04月04日 08:30

 

  関ヶ原も桜が満開です~

  週末に桜を見に行った方も多いのではないでしょうか。
  やはり何回見ても綺麗ですね。春を感じますね

  

  せっかくの満開の桜が今日の雨で、、、  あわわ

新年度START     by  island

2016年04月01日 11:00

 

  今日は4月1日です。新年度が始まりましたね

  弊社ホームページも、新たにリニューアルしてみました~
皆さんに見やすく、多くの情報をお伝えできればと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

  石の事でこんな事を載せてほしい、こんな情報を知りたいといった
ご意見、ご要望等があれば是非、メールにてお待ちしております

info-mm@sekigahara-s.co.jp

   さて、ホームページのリニューアルとともに、フォトコンテスト第2回も開催です~
前回たくさんの方にご応募いただきましたので、
今回も前回と同様、石のある生活をテーマに
皆さんからの写真お待ちしております~

詳しくはこちらから
 ↓↓


   

  

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO