カレンダー完成     by island

2016年11月29日 08:55

 

  2016年も残すところあと一か月になってきましたね

  今年も石のある生活2017のカレンダーが完成しました

  

  2016年度のカレンダーも素晴らしかったですが、さらにレベルの高い写真が勢ぞろい

  是非、部屋に飾って、石のある生活を感じ取ってみてください

本社ショールーム     by island

2016年11月15日 14:30

 

  先日、HPではフォトコンテスト2016の結果を発表しました

  HPにはもちろん掲載してありますが、
応接ショールームにも入賞作品が飾ってありますので

  本社ショールームにお越しの際はぜひぜひご覧下さ~い

  

  大きい写真で見るとさらに
撮影者の思いのこもった「石のある生活」が
感じとっていただけるのではないでしょうか

解禁日にむけて               by island

2016年11月10日 14:45

 

11月17日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日です

赤ワインは冷やすと渋みが強調されるため室温(15~20℃前後)が良いみたいですが
ボジョレー・ヌーボーはもともと渋みがひかえめなため、
少し冷やした方がオススメだと言われています

  冷蔵庫では冷えすぎるため、
弊社のweb shopのワインクーラーがオススメです

  是非、一度web shopでご覧いただき、解禁日に冷やして美味しく飲んでみませんか

モネの池        by  island

2016年11月03日 11:55

 

モネの絵画「睡蓮」のような池で話題になっている
岐阜県関市にある「モネの池」に行ってきました

やはりテレビでもやっていただけあり
駐車場は多くの車、池の周りには多くの人が見に来ていましたよ

池はおもったより小さい池でしたが
写真を撮ると本当にモネの絵画のようでした

  

      

水の透明度が高く、鯉が宙を舞っているような
すごくきれいな池でした

モネの池は山に囲まれているのでこれから紅葉の季節は
さらに幻想的な池になると思います

航空祭✈       by  TOPPARU

2016年11月01日 10:20

 10月30日、各務原岐阜基地航空祭の展示飛行を
基地からちょっと離れたとこから見物



基地の周辺に車を止めると帰りが大変なので
近い地域の人の常識かも

3年連続でブルーインパルスは来ず

でも、メインの展示飛行の時は、見物していた周辺も沢山の人でした。

とは云え
やはりブルーインパルス飛ばないと、物足りない感が強いですぅ~

来年に期待!!!

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO