応接室       by mimi

2017年03月27日 14:10

 

   まだまだ寒い関ヶ原ですが、、
   早く暖かくなってほしいものです。

   先日、本社ショールームの応接室には大理石調大判タイルが貼られ
   部屋の雰囲気がガラリと変わりました。

   

                       ↓↓

     

     写真で見るより実物を見て頂く方が、感じ方も全然違いますので
   本社関ヶ原ショールーム
    お越しの際は是非、一度ご覧ください。

春ですね~      by  mimi

2017年03月21日 08:20

   梅の名所として知られ、約50種1,300本の梅の木が植えられている公園に
梅を観に行ってきました

   毎年1月中旬から早咲きの梅が咲き始め3月上旬から見頃を迎え、
3月下旬まで白梅・薄紅梅・紅梅など様々な梅の花が楽しめます。

 梅が満開になると春の訪れを感じますね

 

 

キレイですね~。

梅の次は桜の番ですね。

  

カラー砕石     by mimi

2017年03月10日 09:20

   3月ですがまだまだ関ヶ原は寒い日が続いています。
先日も関ヶ原は雪が降っていました
早く暖かくなってほしいですね

       今日は、弊社Web Shopでの新しい商品を皆様にお届け致します。

  

★カラー砕石★

お庭や玄関スリット、アクアリウム、植木鉢へのマルチング、
レンガ・敷石の目地材など幅広い用途にお使い頂けます。

  

是非一度Web Shop 「ST.garden」へ 

台湾旅行      by  D.K 

2017年03月03日 13:25

   思い切って会社にお休みをいただき、「台湾」に行ってきました
   台北市内をグルグル回って食べ歩き

                               

   今回の旅でおいしかった食べ物 Best3
    1. 鶏のスープ「砂鍋土鶏」
        こちらは四川料理のお店ですが、丸ごと一羽鶏を煮込んだスープが最高です。

    2. 葱油餅 

        葱が混ぜ込んである生地を鉄板で焼いた台湾風お好み焼き。
        私が食べたのはシンプルで具がないもの。香ばしい生地が
        ミルフィーユ状になっていて食感がGood


    3. タピオカミルクティ
        台湾スイーツの定番ですかね。
        街歩きの最中にはついつい買いそびれてしまって、帰りの空港で
        ようやくありつけました。

                       

    台北中心部は石貼りの建物がたくさんあって、小さな建物でも入り口は
    石が立派に使ってあったりしました

    中でも特に目を引いたのはやはり白大理石の巨大な建物「中正紀念堂」。
    政治的には色々な見方がありますが、その威容は見るものを圧倒します

                       

                        

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO