インスタグラム始めました!    by Nachi  

2017年07月28日 11:40

 ついにHELLO STONE PROJECTのインスタグラムができました~

 

 ここ最近は過去のフォトコンテスト受賞作品を、

 撮影者さんのコメント付きで掲載しております。

 

 素敵な写真と共に、作品に込められた思いも感じていただけると思うので、

 ぜひチェック&フォローしてみてくださいね(*^_^*)

                 

 

JRゲートタワー     by Micha

2017年07月25日 16:50

 東海地区にお住いの方ならもう行ったことがあるかもしれませんね
名古屋駅に直結する新しいビルで、今年の4月に商業エリアがオープンしました。

遅ればせながら私も先日行ってみました。
おいしそうなお店がたくさんあって目移りしつつも、その日はMASTER'S DREAM HOUSE NAGOYAで
景色を楽しみながらビールを一杯


このビルは関ヶ原石材が施工に参加していることもあって、建築中に見学させてもらったのですが、
完成したメインエントランスホールはとっても気持ちのいい空間に変わっていました。


皆様もぜひ一度ご覧になって下さい

            

フォトコン締切日~      by   mimi

2017年07月19日 08:25

    フォトコンテスト
たくさんのご応募ありがとうございます m(__)m
フォトコンテストの締切日(8月21日)が近づいてきています

  是非、みなさん「石のある生活」をテーマに写真を撮って送ってみてください。
石にご興味がある方、写真が好きな方、ご応募お待ちしております♪        

   

応募はこちらから

↓↓

STONE PALLETE 展示会 レセプションパーティー   by ku

2017年07月12日 08:00

 7/7(金) 東京ミッドタウンにあるTIME&STYLE店舗にて
STONE PALLETEの展示レセプションが開催されました。

18:00オープンから多くのお客様にご来場いただき、
ご意見とご質問を頂戴いただくことが出来ました。

展示会については7/7(金)から7/18(火)まで行っております。
ご興味がある方は是非足を運んでいただき、石のある空間を
実感していただければと思います。

横浜へ      by mimi

2017年07月11日 09:25

   毎日暑い日が続いていますね

  私は、一年半ぶりに旅行に行ってきました。
今回は、横浜に行ってきましたよ~

  まずは、一番行きたかった赤レンガ倉庫へ~
海に面した開放的な広場で、オシャレなお店、カフェもたくさんありました。
港を行きかう船やみなとみらいの景色を眺めたりも出来る素敵な場所でした

やはり海はええのぉ~

 

  次に横浜の中華街に行ってきました。
人気のあるお店はどこも行列です。せっかく来たので汗だくだくになりながらも並び
暑かったのですが熱いお粥、小龍包、餃子を食べました。
並んだ甲斐がありとても美味しかったです

久しぶりの旅行でかなり楽しめたので
また旅行にハマりそうな私です

今度はどこへ行こうかなあ。

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO