サマーワークショップ 2017       by ku

2017年09月04日 08:55

 8/23に関ヶ原石材の構内で石に触れるワークショップを開催しました
 まだまだ暑い日でしたが、芝生広場で石に文字や絵を掘る、サンドブラストという体験です。

  

 色とりどりの天然石の中から自分の好きな色や模様を一枚選んでもらい、
 思い思いの名前や模様などを石に掘っていきます。
 途中で急な雨に降られ、一時中断の場面もありましたが、なんとか無事参加者全員の
 作品を作ることが出来ました

 

 最後に参加者全員で集合写真を撮りイベント終了です!!

 

 今回はサンドブラストの体験でしたが、そのほかにも
「石に触れてみる体験」を企画中ですので、みなさんも気になるものがあれば是非ご参加ください

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO