初の四国上陸 高知へ    by mimi

2017年11月07日 11:00

  3連休を使って高知へ初めて行ってきました。

 米原から岡山まで新幹線、岡山から高知まで特急列車を使って
行くだけで合計4時間半もかかりました
岡山から瀬戸大橋を渡る時は、特急列車の窓からの景色がすごかったです!!
感動です

 やはり海はいいですね~

 高知城や桂浜へも観光に行きました。

  

高知といえば美味しいカツオ!
旅行に行ったら外せませんよね。「カツオのたたき」は絶品でした。

   

 目の前でカツオを炙る豪快な様子を楽しむことができました。
高知の鰹のたたきの美味しさを知ってしまったのでもう地元では食べれませんね
本当に生臭くなく何切れでも食べれてしまう勢いでした。

高知まで遠かったけど、高知を満喫でき
また行きたいなっと思える
とても良い旅でした

 

 

こののページのTOPに戻る
WEBからのお問合せはコチラ
Copyright © 2011 SEKISTONE Co.,Ltd. All rights reserved. Produced by TAO