2021. 6. 24
新石種 御影石 ブラックジュパラナのご紹介
今回は新石種 御影石 ブラックジュパラナのご紹介を致します。
(写真 ブラックジュパラナの丁場風景)
インドで採掘されるこの御影石は、黒い地色に白い結晶の大きい流れ模様が特徴です。
※インドはコロナウイルスの影響が大きく、石材の供給体制に支障が出ている側面もございます。
案件でのご使用を検討される場合は市場在庫と加工納期の確認を必ず行っていただくことをお勧めいたします。
その白い模様が引き立ち、ダイナミックな雰囲気を醸し出します。
建築で使用される御影石は依然として流れのあるタイプが人気であり、本石種もそのトレンドに合う表情をしています。
(写真:ブラックジュパラナ 本磨仕上 スラブ画像)
石ごとにうねる模様が異なる天然素材ならではの特徴を生かした空間演出が可能です。
半面すべての模様と柄を統一することは難しく、数量を多くご使用いただく場合は模様、柄を揃えないご使用が最適です。
岩盤自体が安定しており生産量も安定しているため、数量の多いご使用にも採用いただけます。
本磨とバーナー仕上では、全然違った表情を見せますので
是非サンプルをお手に取って表情や質感をご覧ください
サンプルのご請求、お問い合わせはこちらから
※カットサンプルは150mm×90mmのサイズとなります。
御影石のカットサンプルは、本磨仕上・バーナー仕上をご用意しております。
その他のサイズ・仕上げについてはオーダー製作となりますので納期がかかることをご了承ください。